新着情報

サガミ計測株式会社 > 新着情報 > お知らせ > 新型ウイルス感染症について対応のご連絡

新型ウイルス感染症について対応のご連絡

新型ウイルス感染症について対応のご連絡

 

拝啓、貴社益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて4月7日(火)に日本政府より、新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言が発令されました。お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
 当社では、これを受けて関係者の皆様ならびに当社従業員の健康及び安全を確保していくとともに、当社事業である、産業及び社会インフラ上欠かすことができない公害防止技術サービスの責任を果たすべく、最大限の努力をしてまいります。
これらの状況を鑑み、当社の対応についてお知らせします。
皆様にはご迷惑お掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また今後、新型コロナウイルス感染症の混乱が少しでも早く収束するよう心よりお祈り申し上げます。
敬具

 

  • 1.  営業時間
       通常とおり8時30分~17時30分  *現地業務(作業)通常とおり対応
       社内業務において、一部時差出勤及び在宅勤務の奨励
  •  2.  主な感染防止策
       ・社員の健康管理の徹底
       ・手洗い、消毒、うがい、咳エチケットの徹底
               ・社内での消毒液の設置及び室内換気の実施
       ・不要不急の来訪者受入れ及びご関係者訪問の自粛  
       ・社内外でのマスクの着用
       ・退社時及び休日に不要不急の外出自粛
3.実施期間
   4月13日(月)から5月1日(金) 状況により延長する可能性がございます。
4.ご依頼及びお問い合わせについて
   現在のところ、現地技術サービス及び物品のご提供等について、遅延は生じておりません。
   今後、極力支障のないようにしてまいりますが、作業工程、物品納期等の対応において
   ご迷惑をおかけする可能性がございます。

以上

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページトップに戻る